2012年12月 5日 (水)

このマークともさよならです

9_kobe_ichiba
神戸にいた頃にこのマークを使っていただくことになり、
あれから7~8年になるでしょうか。
今年、中央卸売り市場さんでマークを募集していることを偶然知り、
連絡して伺ったところ、
担当の方よりこのマークの使用を終了することを確認しました。

いつから変更になるか連絡はいただいていないのですが、
先日の神戸マラソンで市場の近所を走った際に見た
市場近くの商店街に立てられていたのぼりには
すでに新しいマークが印刷されていました。

ちょっと寂しいけれど、人もマークも変わっていくもの。
さよなら、わたしの中のもうひとつの神戸。
すっきり新しい気持ちで2013年を迎えたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 2日 (木)

久々に参加

神戸のアーティスト HOSHI NO SUMIKA makiさんに
声をかけていただき、久しぶりに作品のみ神戸へ。

081002_2

本日よりスタートです。
お近くの方、新開地まで行く用のおありの方
よろしくお願いします。

神戸新開地 アートビレッジセンター
神戸市兵庫区新開地53-14
Tel.078-512-5500

10/4(土)一品持ち寄りのオープニングパーティもあるそうですbar

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 8日 (木)

お知らせ

“umiの茶壷*神戸版”は
2004年1月~2006年3月までの神戸の記録です。
(転居後投稿した記事もあります)

2006年4月より東京へ転居。
その後の様子は“umiの茶壷”よりご覧ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«2007年クリスマスのペコちゃん