« マンホールの蓋【東京都上野公園】 | Main | 片山健 油絵個展 »

ペットフードの販促バッグ

ペットフードの販促バッグ

犬の散歩をさせる人が多い近所の公園の前で
こんなバッグを配っていました。

中に入っていたのは、ペットフード・シーザー
クリスマスクルージングパーティ、カフェパーティに
50組100名様ご招待のフライヤー。
もちろんワンちゃんと一緒です。

バッグはちゃんと裏地つきで、なかなかしっかりした作り。
ふだん実感できる機会はほとんどないのですが、
これも景気が回復してきたことの現れでしょうか。

わたしは犬を飼っていませんが、「いただけますか?」
と聞いてみたら、ニッコリ笑顔でくれました。

|

« マンホールの蓋【東京都上野公園】 | Main | 片山健 油絵個展 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6358/12908931

Listed below are links to weblogs that reference ペットフードの販促バッグ:

» 食べてはいけない! ペットフード大解剖 愛犬編 [犬猫ペット用品ドットコム]
あなたの愛犬はもっと長生きできる!人気ドッグフード56製品を大解剖 [Read More]

Tracked on Dec 16, 2006 at 14:43

« マンホールの蓋【東京都上野公園】 | Main | 片山健 油絵個展 »