« マンホールの蓋【川崎市】 | Main | 「Chez Taikai」でランチ »

昭和の森公園【千葉市】

千葉市・昭和の森公園
日曜日に、千葉市の昭和の森公園に行きました。

ここは敷地が広い!
しかも季節も良く、緑がまぶしかったです。
子どもたちが大好きなローラーすべり台、
大型アスレティック遊具あり。
子ども用レンタサイクルもあり。
起伏に富んだ、自然豊かな美しい公園でした。

|

« マンホールの蓋【川崎市】 | Main | 「Chez Taikai」でランチ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6358/15515545

Listed below are links to weblogs that reference 昭和の森公園【千葉市】:

» 北海道札幌市円山動物園 大人から子供まで人気スポットです [北海道札幌から始まり全道の観光地、観光名所、市町村の情報紹介]
今年の春に、円山動物園のオスのライオンが死んだそうです。年齢は23才、人間の歳にすると100才、近くの歳になるそうです。また、円山動物園の人気者が消えてしまいました。とても残念です。現在、北海道の動物園に、ライオンは何頭いるか知っていますか?現在は、札幌円山動物園に1頭から始まり、旭川動物園、帯広動物園、釧路動物園で8頭ということです。円山動物園は、私が確か幼稚園時代から行っている動物園で、小さいころ、ゾウガメの背中に乗っている写真や、象にえさを食べさている写真を見ると懐かし...... [Read More]

Tracked on Jul 06, 2007 at 23:13

« マンホールの蓋【川崎市】 | Main | 「Chez Taikai」でランチ »