« 7色の鍵(子どもたちのお芝居を見にきてください) | Main | 映画「椿三十朗」 »

24時間TVの欽ちゃんが

24時間TVの欽ちゃんが
「そこの道を欽ちゃんがマラソンしてる!」
と息子が教えにきたので、あわててすっぴんのまま
見に行きました。ミーハーです。

24時間TVにもマラソンにも興味なかったけど、
この暑さの中、スタッフに囲まれて、歩くよりゆっくり進む姿は
年齢を考えるとちょっと痛々しく、お疲れ様です
と素直に心の中でつぶやいてしまいました。

息子が手を出し「頑張ってください」と言うと、
手の平を合わせて答えてくれました。

中継車がゆっくり進むので、246はしばし渋滞。
多くの人たちが警護し、多くの見物人たちがあとをついていく。
小さな大名行列のようでもありました。

|

« 7色の鍵(子どもたちのお芝居を見にきてください) | Main | 映画「椿三十朗」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 7色の鍵(子どもたちのお芝居を見にきてください) | Main | 映画「椿三十朗」 »