« 情熱大陸スペシャルライブ | Main | 新しいフリペができました »

いいのか!?

いいのか!?
地階〜2階まであるスタバの地階は
想像通り空いていた。

そこへきた若い女の子、バッグを置いて上に飲み物買いに。
こんなことでいいのか!?
わたし以外に2人しかいないのに。

その娘の席はパーテーションで区切られていて、
他の2人から見えない。

いえ、もちろん悪さするつもりはありませんが。
なんとも不用心。

|

« 情熱大陸スペシャルライブ | Main | 新しいフリペができました »

Comments

他所の国なら確実に、なくなってると思います・・・・。
なんとも無用心ですね。
想像力の欠如?
平和ぼけ?
といわれそうですね。
って、
私も、たまに車のドアの鍵掛け忘れます(汗

Posted by: OGAちゃん | Aug 01, 2007 at 23:45

そう、確かに想像力がないんですね。
日本も少し前と比べても、格段に危なく
なってきたと思うのに
まだまだ平和で安全な国なんだと、
ちょっと口があいたままになって
しまいました。

はい、わたしもたまに、自転車の鍵かけて
差しっ放しにしちゃうことがあります(汗)。

Posted by: umi | Aug 01, 2007 at 23:55

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 情熱大陸スペシャルライブ | Main | 新しいフリペができました »