« カルメンマキ・チャペルナイト | Main | クリスマスとお正月のペコちゃん »

あけましておめでとうございます

新年は真っ青な空とともに明けました。

あけましておめでとうございます

元旦は近所の稲荷神社に初詣に行き、
二日、三日は実家へ。

あけましておめでとうございます

明日から通常営業(?)です。

写真撮ったのに、更新してないものも多い近頃。
今年はマメに更新したいと思います。
よろしくお願いします。

|

« カルメンマキ・チャペルナイト | Main | クリスマスとお正月のペコちゃん »

Comments

あけましておめでとうございます。
いい天気だったようですね。正月早々、富士山がくっきり見えるなんていいな~。
我が家の正月は、何の予定もなく(奥さんのお父さんが昨年亡くなったので)暇だったので、2年ぶりにHPのリニューアルを2日の朝までかかってやっていました。
よろしければ、また、覗いてやってください。
本年もどうぞよろしくお願いします。

Posted by: hmako | Jan 04, 2008 at 10:35

早々のコメント、ありがとうございます。
マコさんとは、不思議なご縁で長くお付き合いいただき、本当に感謝しています。
どうぞ本年もよろしくお願いします。

ホームページのリニューアルですか。
さっそく拝見しに参ります(^^)。
わたしも去年新しいパソコンにしてから、まだホームページのソフト(ホームページビルダーというのを使っています)をパソコンに入れてなくて1年以上更新しないままになっています。
このお正月休み中に入れてもらって(自力では入れられない・・・情けない)更新したいと思っています。

Posted by: umi | Jan 04, 2008 at 19:55

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« カルメンマキ・チャペルナイト | Main | クリスマスとお正月のペコちゃん »