« 第10回新体操チャイルド選手権 | Main | 飲茶deランチ Hibusuma(ヒブスマ) »

POWER OF MUSIC

歌手の絢香が企画したコンサート「POWER OF MUSIC」、
2日前になってチケット購入して、2月29日日本武道館へ行ってきました。

080229_21540001_2

-----

『音楽の持つパワーで、世界を変えることができる』と信じる絢香が、
その音楽のパワーで守りたいものは、子供の笑顔です.
子供の笑顔は音楽と同じくらいの大きなパワーを持っていて、
その笑顔を守るためにイベントを企画しました.(サイトより抜粋)
-----
絢香さんって、テレビで見たことはあっても、全く興味がなくて
ほとんど知りませんでした。
ただ、コブクロとコラボした「WINDING ROAD」は大好きな曲です。
コブクロも急きょ出演することになったということで、きっと歌うな。
と期待して行きました。はたしてその通り。

でもコンサートが始まったら、弱冠20歳の絢香さんの
熱い気持ちが伝わってきて、コブクロなんてどうでもよくなりました。
歌も上手い!

平原綾香さんにも圧倒されました。

彼女が歌いながら出てきたとたんに、会場の雰囲気がガラリと変わった。
会場全体の集中力が変わったというのかな。オーラ出てる。
絢香さんと2人で歌ったシーンは素晴らしかったです。  

そしてコブクロ。彼らは今本当に旬の人なんだとしみじみ。
突然会場大盛り上がり。観客を巻き込んで歌っていました。
勢いがあります。

ここに書いた人以外のアーチストのパーフォーマンスも、
みな気持ちが伝わってくる良いコンサートでした。
リフレッシュできたし、音楽のパワーをわたしももらいました。

511lzrocfl_ss500__5 一緒にコンサートに行った息子が、
それまで全く興味がなかったのに、

コ ンサート後の週末、
平原綾香さんのベスト
cdと、
絢香&コブクロ「WINDING ROAD」を
一日中聞いていました。

彼も感動してくれたみたいです。
よかった!

|

« 第10回新体操チャイルド選手権 | Main | 飲茶deランチ Hibusuma(ヒブスマ) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 第10回新体操チャイルド選手権 | Main | 飲茶deランチ Hibusuma(ヒブスマ) »