« 飲茶deランチ Hibusuma(ヒブスマ) | Main | 大橋歩銅版画展 »

SUNAO SUGAWARA
2008-09 AUTUMN/WINTER COLLECTION

080317_1_3

2006年9月にもSUNAO SUGAWARAのコレクションに行きました。

昨年夏にもチャンスがあったのですが、なんてことでしょう。
うっかり日を間違えて行ってしまいました。
というわけで、1年半ぶりのショーです。

ファッションの世界は、もう秋・冬物。
前回見せていただいたときと比べて、
普通に着て歩ける感じのものが多かった気がします。

チベットかアンデスあたりの刺繍のようなポイントがある
ワンピースやコートが印象に残りました。

そして無機質な雰囲気のモデルさんたちの、
アシンメトリーにカットされた短い髪。
なんとなく80年代の臭いを感じたのはわたしだけでしょうか。

現実的でない時間は、頭の中に積もったチリを
お掃除してくれる気がします。
なんとなくすっきり。背筋の延びた気分で帰途につきました。

|

« 飲茶deランチ Hibusuma(ヒブスマ) | Main | 大橋歩銅版画展 »

Comments

わかります。
非日常の刺激って大事かつ必要ですよね。
わたしもこの前すっごく久しぶりに映画を見て
その後数日間、新鮮な気分でした。lovely

Posted by: マエダエマ | Mar 26, 2008 at 12:09

わー、エマさんこちらも見てくださったんですね。
映画もなかなか見られません。
エマさんちのように子供が小さいうちはなおさらですね。
心の新鮮さを失わないよう、ときどきリフレッシュしたいですね。

Posted by: umi | Mar 27, 2008 at 01:18

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 飲茶deランチ Hibusuma(ヒブスマ) | Main | 大橋歩銅版画展 »