« 猿橋を見に行く | Main | 宝塚 宙組公演 »

ちょっとだけ宣伝

Shop_03_title_ill

子どもたちがブログを始めました。
最初は「内緒にして」と言ってたのに、
突然「おかあさんのブログで宣伝して」
と言い出しました。
そんなわけで親バカ宣伝。


小6の息子のブログ
小学生な毎日
小2~小3に書いてたブログ、何を思ったか2年半ぶりに再開。

小3の娘のブログ
小学生日記
学校でローマ字習ったら、やってみたくなりました。

いつまで続くかな~頑張ってね。

|

« 猿橋を見に行く | Main | 宝塚 宙組公演 »

Comments

子供さんのブログ拝見させていただきました。
可愛い・・・。
家族でのコメント・・・ほほえましいですね。

Posted by: hmako | May 13, 2008 at 22:34

マコさん、想像はしていましたが、二人とも2回めが続きません。
継続は力なり、なのにね。

Posted by: umi | May 25, 2008 at 23:43

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 猿橋を見に行く | Main | 宝塚 宙組公演 »