« お台場日記(2)アフタヌーンティーセット | Main | お台場日記(4)初フルコース »

お台場日記(3)潮風公園のガンダム

一日め夕食は潮風公園でバーベキューです。
潮風公園は、今、実物大ガンダムの展示中で人が多い!
そのガンダムのすぐ脇がバーベキュースペースです。

手前はバーベキューではなく、公園内に設置された
休憩スペースでくつろぎながらガンダムを楽しむ人たち。

Dsc_0615_2

バーベキュースペースはガンダムの右斜め後ろです。

Dsc_0631

↑バーベキューの最後を〆た焼きそば。

バーベキュースペースの横まで何かの列が伸びていて
なんどきもその列が短くならない(長くもならない)ので
何なのか不思議に思っていたら、偵察に行った娘が
「ガンダムグッズの列だった」と報告に。

実はガンダムはテレビで見たことがなく、特に興味もないのですが、
根がミーハーなのでつい写真を撮ってしまいました。

Dsc_0613

昼間のガンダム そして、夕暮れのガンダム
Dsc_0654

ライトアップされたガンダム

Dsc_0660

Dsc_0661

潮風公園のバーベキューは、食材込み、全て込み込みレンタル。
気軽にできるところがとっても良かったです。

食材のよって値段は6段階になっています。
わが家は娘が小食なので3人前頼みました。
量的に調度良かったです。<
機材も清潔感があり、夕暮れの風も気持ち良かったです。
また季節を変えて利用したいと思います。

おまけで違う時間・角度からのガンダム写真を。

Dsc_0679

Dsc_0756

お台場のガンダムは8月31日までのようです。
詳しくは↑のリンクをご覧ください。

|

« お台場日記(2)アフタヌーンティーセット | Main | お台場日記(4)初フルコース »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« お台場日記(2)アフタヌーンティーセット | Main | お台場日記(4)初フルコース »