« 銀座のビルの上に | Main | 銀座ペコちゃんミュージアム »

スリランカフェスティバルin代々木公園

先日(9月13日・日)、漠然とウォーキングするのもつまらないので
代々木公園まで一時間ちょっと(約5キロ)歩いて、
スリランカフェスティバルへ行きました。

Ca3d01300003_2

会場へ着くと、すごい人でびっくり!
どのお店も長蛇の列です。

Ca3d013300010001_2

並んでいる人が少ないお店で買ったマトンカレー500円。
お味はまあまあでしたが、入れ物がこんななので
持っている手が熱い!

Ca3d013600010001_2
気を取り直して、
ついまたほとんど人が並んでいないお店で買ったのがこれ・・・
小麦粉(?)で作った餃子の皮のようなものと、野菜、肉の
スパイシーな炒め物に、ココナツをすりおろしたトッピングが
かかっています。名前は不明。
お腹がいっぱいだったせいか、完食できず。

Ca3d01350002

舞台ではスリランカの踊りを紹介していました。

楽しかったけど、ちょっと人が多くて疲れました。
今週末は(行けなかったけど)ベトナムフェスティバル。
来週末(9月26日27日)はナマステ・インディア(インドフェスティバル)
だそうです。

|

« 銀座のビルの上に | Main | 銀座ペコちゃんミュージアム »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 銀座のビルの上に | Main | 銀座ペコちゃんミュージアム »