« April 2010 | Main | July 2010 »

May 2010

新宿 Brooklyn Parlorでランチ

友人とランチしようということになり、
webで検索してさがしたのがこの店でした。

Ca3d0065

新宿とは思えぬ広さ!
しかもお洒落。
それもそのはず。
ブルーノートのプロデュースによるお店なのですって。

食と音楽、本という3つの要素を融合させた
という空間はとても静かで贅沢。

Ca3d00640001

こちら、このお店で一番人気というサンンドウィッチ。
ごらんの通り、ハンバーガーです。
ボリュームたっぷりで一度には口に入りません。
でも、ちゃんと専用の紙袋があるから大丈夫。

ランチは他にベジタブルサンドやパスタなど数種類あります。
ランチのコーヒー、紅茶はおかわり自由というのも嬉しいサービス。
ここで3時間もおしゃべりしてしまいました。
夜はライブもやっているようです。

居心地もよく、大好きなものに囲まれたリビングルームという雰囲気。
店員さんたちも感じが良かったし、ぜひまた行きたいと思いました。
Brooklyn  Parlor
新宿区新宿3-1-26新宿マルイ アネックスB1F
Tel.03-6457-7763 
営業時間:11:30~23:30 定休日:不定休

| | Comments (0)

« April 2010 | Main | July 2010 »