« 脱出しようとしてました | Main | 東北地方太平洋沖地震 »

パソコンの音が静かになった!

最近わが家のパソコンの音がうるさくて参ってました。
テレビの音が聞こえづらいほど。
購入して5年。もしやピンチ!?と思っていたのですが・・・・

蓋を開けてみたら・・・
Ca3d01460001

 

ほこり掃除後・・・
Ca3d0147

 

掃除をしたらウソのように静かになりました!
パソコンついてるの気がつかない。
良かったー!

・・・・はい。蓋開けたのも、掃除したのも、わたしではありません

|

« 脱出しようとしてました | Main | 東北地方太平洋沖地震 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 脱出しようとしてました | Main | 東北地方太平洋沖地震 »