« December 2011 | Main | February 2012 »

January 2012

南河内万歳一座「青木さん家の奥さん」

年明け始めての芸術鑑賞(?)がこれ。
1月22日(日)に息子とふたりで見に行きました。

Aokisan

12月にスズナリで見た「オールド・パンチ」の
配布物の中にこのチラシがありました。

長谷川義史さんのイラストによるこのチラシが
楽しそうだったのと、南河内万歳一座という
劇団の名前が楽しそうだったので、すぐに予約。
チケットに「青春18差切符\5500(2人分)」が
あったのも楽しそうでした。

内容は・・・とりあえず設定だけ決めて、
あとはほとんどアドリブという感じ!?
とにかく書くに書けないストーリーだけど、
隣りで見ていた息子は「面白かった!」を連発。
十分に期待に応えてくれました。

作・演出 内藤裕敬
1月20日~22日 東京 下北沢 ザ・スズナリ

| | Comments (0)

全国大会

Rimg0025

1月7日(土)、
娘がバトンの小学生チームで全国大会に出場。

幕張メッセまで応援に行きました。
朝9時集合で解散したのは19時半。

日本全国から勝ち抜いたチームはさすがにレベル高い!
この日まで大変なこともあったけど、みんな頑張りました。
親も良い体験させてもらって感謝しています。

| | Comments (0)

« December 2011 | Main | February 2012 »