« スーパームーン | Main | 銀座の裏通りで・・・ »

豪雨のあとの虹

12_05_28_niji_1_2

昨日は午前中は快晴。

午後になると急に雲が出てきて空が暗くなり、
ポツポツと雨が降り始めてから豪雨になるまであっという間でした。

その雨がやんだあと、大きな虹が!
東京でこんな大きな虹が出ることって珍しいのではないでしょうか。

ラッキーなことに、お友だちのお宅におじゃましていたので、
集合住宅の8階から、何もじゃまするものなく見ることができました。

残念だったのは、カメラを持っていたので撮ろうとしたら、
電池を充電したままカメラに入れるのを忘れていたことです(;´д`)

というわけで、写真は携帯で撮ったものを張り合わせました。12_05_28_niji_2

よく見ると虹が二重になっていました。

 

|

« スーパームーン | Main | 銀座の裏通りで・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« スーパームーン | Main | 銀座の裏通りで・・・ »