« 銀座の裏通りで・・・ | Main | ランランラン♪ »

等々力渓谷朝散歩

うちからそんなに遠くはない等々力渓谷まで、
本当はランしようと思ったのですが、
走り始めて3歩めくらいに膝に違和感が!
あきらめるのは残念なのでお散歩に変更。

5_

↑初めてiPhoneのパノラマ撮影に挑戦。
ちょっとゆがんでる!?

3_

午前中まだ10時前なので静か。
出会う人はほとんどが中高年のご夫婦らしき
方たちばかりで、ひとりなのはわたしだけ。

4_

ここにペットボトルを数本持って、
お水を汲みにきてる女性がいたのですが、
飲めるのでしょうか。
側のたて看板には「必ず煮沸してください」
とありました。

6_

木漏れ日の下、鳥の鳴き声を聞き、
ベンチに腰掛けて駅前で買ったパンをいただき、
のんびりとした時間を楽しみました。

帰りがけにすぐ近くにある野毛大塚古墳もよることに。

8_

公園の一角に古墳が保存されています。
手前にある焼き物は出土した土器のレプリカだそうです。

9_

上から見ると、意外と高い。

帰りは無理せずバスで帰りました。

|

« 銀座の裏通りで・・・ | Main | ランランラン♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 銀座の裏通りで・・・ | Main | ランランラン♪ »