茶壷13*ペコちゃんの四季東京版

久しぶりのペコちゃん

久しぶりのペコちゃん
最近ご無沙汰だったペコちゃんに、久しぶりに再会しました。
夏にさわやかさを運んでくれるワンピース姿です。

| | Comments (0)

2008ハロウィンのペコちゃん

Ca380441001

ペコちゃんも流行を意識して、バイオレットカラーの
ハロウィンファッションです。

| | Comments (0)

2008オリンピックのペコちゃん

080721_20200002

あれ!?ちょっとパンツが下がってるかも・・・sweat01
間に合ったら、撮り直します。

| | Comments (0)

クリスマスとお正月のペコちゃん

なななんんと!
1年と9ヶ月ぶりにペコちゃんのファッション紹介です。

umiの茶壷東京版しかご存知ない方もいらっしゃると思いますが
一昨年3月まで住んでいた神戸で書いていた頃の“umi茶”には
ペコちゃんの四季」というカテゴリがありました。

当時住んでいた家のすぐ目の前に不二家ができて、ペコちゃんが
イベントごとに着替えることに気がついたからです。

引越ししてもうすぐ2年。
今回のは神戸からではなく、東京のペコちゃんです。
ダイエー碑文谷(ひもんや)店の中に立っていました。
碑文谷店はたまに行くので、これからまたときどき
ペコちゃんのファッションを紹介できそうで嬉しいです。

というわけで新しくこちらにも「ペコちゃんの四季」という
カテゴリ作りました。

ホワイトサンタのペコちゃんです。
071223_12230001

同じ記事を“umitの茶壷神戸版”にも掲載しています。

さらにカテゴリ復活の記念に・・・お正月バージョンのペコちゃんも。

071230_13450001

神戸版のペコちゃんも見てくださいね。

| | Comments (4)